お申込みと受講についての規約

お申込みとご受講について

下記規約は、すべての講座に適用します。
各講座についての規約は、それぞれの講座案内をご覧ください。

・表記の金額はすべて税抜です。別途消費税をいただきます。
・お申込みは電話・ホームページで受付けます。講座中などで、電話に出られない場合は、折り返します。
・お申し込み後、速やかなご入金をお願いします。下記にお振り込みをお願いします。クレジットカードの取り扱いはございません。
・入金後は理由の如何にかかわらず、キャンセルはできません。中途キャンセルは固くお断りいたします。
・キャンセル・振替に伴う手数料につきましては、各講座のご案内を参照ください
 スケジュールを伺ってのご予約で、また教室使用やその他準備を経ての開講ですので、やむを得ぬ費用としてご了承ください。
・飲み物も持ち込みは構いませんが、昼食休憩のある講座では、教室外で飲食をお願いしております。
 休憩後の講座の準備などあり、あしからずご了承くださいませ。
・天候・交通機関・その他の事情でやむを得ずスケジュールを変更する場合があります。
・皆様からいただいた個人情報につきましては、ショップ情報・スクール管理のみに使用させていただきます。
・筆記用具とスリッパをお持ちください。